2011/08/28

メタルファイト ベイブレード 4D 第22話「四季のブレーダー」

○良かった点
・キョウヤが離脱した所。
 →アグマの挑発にまんまと乗って、一人で勝手に切れて銀河団から離脱してしまうキョウヤの言動が面白かった。
  とんだわがままプリンセス、もといわがままプリンスですよ!
  ひめチェンしよっ!
○悪かった点
・なし。
 →また離脱パターンかと言ってしまえばそれまでなんだけど、それでも面白い。
  今度のキョウヤは何を切欠に銀河団に戻ってくるのだろうか?
  ところで、ケンタくんのいて座は四季のどれにあたるのかな?って調べてみたら・・・夏・・・
  オワタ。ケンタくんはレジェンドブレーダーにはなれないよorz

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。