2011/08/21

プリティーリズム オーロラドリーム 第20話「ライバルは関西っ娘!セレナとかのん登場!!」

○良かった点
・王道展開になった所。
 →捻っていたけど、あいらとりずむでサマークイーンカップに出る展開は良いと思った。
  けど、不満はあるわけで・・・
○悪かった点
・捻くれた王道にした所。
 →予想通りというか王道通りというか、結局あいらとりずむがペアを組むことにはなったけど、何でわざわざ王道外しのような捻った展開にしたのだろう?
  みおんがそういう回りくどい事をやるキャラクターじゃないと思っていたので、非常に違和感があった。(周りに迷惑をかけるのはキャラクター的には間違っていないと思うけど)
  そもそもそういう事をして誰にメリットがあるというのだろう?いくら憧れのみおんとペアを組めるといってもあいらがみおんと同等にダンスできる訳じゃないのだから、みおんが目指す優勝なんて出来っこないし、それに、あいらとりずむで練習させなきゃ意味がないし、仮にあいらのダンスレベルの引き上げが目的なら、りずむと別々にする必要性が感じられない。
  どうして素直に、今回みおんはサマークイーンカップには出ない。あいらとりずむ、2人で出なさい。ただし、優勝しなきゃ許さないから。でいいのに。
  ちゅーか、あんなCM打ったくせにみおんが出なかったら、観客が怒るだろうし、それにみおんが度々言う、プロ意識とやらに反する行為じゃないのかな?
  どうしても、脚本家もしくはシリーズ構成が、こうすれば視聴者はびっくりするだろうという考えでやったとしか思えない。
  全く酷い、最低ともいえる脚本、演出だと思う。
・セレナとかのんのダンスシーンが止め絵だった所。
 →恐らくこれからも出てくるであろうライバルペアなんだから、あいらとりずむみたいにCGパート入れればいいのに。
  決して、新キャラ2人の絶対領域とかタレ目を見てハァハァしたいわけじゃないんだから、そこんとこ勘違いしないでよね!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




















エロカットとか
今回もエロいカットがいっぱいあったね!本文とのギャップがすごいって?
中身は中身、エロはエロ、と切り分けているのですよ。
中身が良くてエロも良いなら文句なしなんだけどね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。