2011/08/17

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第20話「宿運の差」

○良かった点
・沼にまだ仕掛けがある所。
 →あまりにもあからさますぎて封印したという仕掛けとは何だろう?
  やはり、3段目のクルーンの大当たり穴を守る壁みたいなものでも出すのだろうか?
  といっても、本当に壁を出したらシャレになっていないから、目に見えないもの・・・風?で玉を弾くくらいしか思いつかないなぁ
・地下帝国の目的が明らかになった所。
 →なるほど兵頭の言い分なら地下に巨大シェルターを構えるのは当然だろうけど、地震国日本において地下シェルターは果たして有効なのだろうか・・・
・一条の下積み時代。
 →あれだけの屈辱に耐えてようやく掴んだ現在の地位。そりゃ一条は必死になるのも頷ける。
○悪かった点
・なし。
 →残金は200万。これで大当たりを引き当てられるのだろうか?200万で足りなかったら・・・その為の遠藤なのだろうなぁ。
  今度はどんなバカげた金利を吹っかけるのだろう?それでカイジが破滅しなけりゃいいんだけどねぇ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。