2011/08/13

プリティーリズム オーロラドリーム 第19話「デュオ決定!運命のガールズ・デート」

○良かった点
・あいらとりずむで対照的なデートにした所。
 →あいらとりずむ、みおんとのデートでそれぞれの個性を出していて面白かった。
  どちらもあいら、りずむらしいデートプランで見飽きなかった。
  ただ、視聴者があいらの方に好印象を持たせるような構成(あいらが動物園をチョイスしたら褒めて、りずむが遊園地をチョイスしたら、あなたが普段行っている場所に連れてって欲しかったのに、と駄目出しをした所とか、りずむの気合の入ったコーデがギャグ調だったりとか)になっていたのがちょっと気になった。
・あいらの天然繰り返しギャグ。
 →騒ぎになるからと、名前で呼ぶなと言っているのにみおん様を連呼したり、それに対してみおんが冷静にみおんじゃない、(偽名の)田中だと突っ込みを入れる所が面白かった。
○悪かった点
・なし。
 →てっきりちょっと捻った王道パターンであいらとりずむでペアを組めばいいとみおんが言うと思ったら、あいらを選ぶとは。
  子供たちには理由が分からないだろうから、来週にでも理由を分かりやすく明かしてくれる事を期待。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






















エロカットとか
りずむのファッションセンスはアレだけど、クロマティ高校の高橋さんが頭につけていたアレをチョイスする所はセンスがあると思うんだ。それに羽はなんかうぐぅみたいでいいじゃないか!
もう、めちゃモテ委員長でもお手上げやで!
それはそうと、ダンスシーンのCGパートはどうしても太腿に目が行ってしまうね。あいらのタレ目もなんかエロいし。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。