2011/08/13

ジュエルペット サンシャイン 第19話「海賊の秘宝でイェイッ!」

○良かった点
・小ネタ。
 →リューグーランドを出るまではデブっていたルビー達が何故かスリムになっていたり(予告見たらまたデブってたし。どうなってるんだよ。ふしぎ空間か!)、狭いはずのネジ川潜水艦の中が広くなってたり、武器は搭載していないはずのネジ川がミサイルもとい花火を乱射したりネジ川砲を撃とうとしたり、無人島にいるはずの他の連中が居なかったの如く全く触れなかったり、花音との通話アイコンにいたずら描きしていたり、アクアの中の人が入れ替わっていたりと、相変わらず突っ込みどころが満載で面白かった。
○悪かった点
・なし。
 →やっぱり4週でした。さて、どうオチをつけてくれるのでしょう?


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







エロカットなど
置いていかれるのはお約束として、まさか通話中アイコンに落書きをされているとは。
しょうもない小ネタだけど笑った。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。