2011/08/06

プリティーリズム オーロラドリーム 第18話「夜空に花咲く恋ゴコロ」

○良かった点
・あいら、りずむ、みおんそれぞれ別々のデートシーンにした所。
 →ギャルゲーや乙女ゲーのようなデートイベントだったけど、告白するといった重大なイベントでなかったし、演出も良かったし、見ていて楽しかった。
  主要な視聴者層の少女達も楽しめたのではないかと。
○悪かった点
・なし。
 →こういう、ちょっとしたデートっぽいイベントがあると視聴者も飽きが来なくて良いと思う。
  プリズムショーがウケないと思ったら、恋愛方面にシフトするのもテだろうし、その布石として。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



























エロカット
夏場の屋外プリズムショーは無理があるんじゃないかという突っ込みはさておき、丈の短い浴衣はエロいですね。まったくけしからん。雪子姫!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。