2011/07/19

遊戯王ZEXAL 第15話「死闘、決闘(デュエル)庵 伝説のモンスター復活!!」

○良かった点
・王道説教。
 →こういう、自身でなくモンスターで決闘させる闘牛闘鶏的な作品でありがちな、モンスターは手駒じゃなくて仲間なんだという王道説教は嫌いじゃない。
  モンスターと一体化して恐怖や痛みを教える分かりやすい説教の方法も面白かった。
・ブラックマジシャンガール。
 →やっぱりブラックマジシャンガールちゃんはエロいですね。ガールには小鳥ちゃんが乗り移って欲しかったよ。
○悪かった点
・なし。
 →やっぱりブラマジガールちゃんはエロいなぁ。


見所








ブラックマジシャンガールちゃん
ブラマジガールちゃんはあいかわらず可愛いですね。むちむちふとももでぼくのおt(中略)挟んで欲しいです。
おちりがみえなかったのはとっても悔しいです。心眼を持った人ならばっちり見えたんでしょうけど。
心眼を持つ人がうらやましいです。
ところで、ブラックマジシャンガールちゃんは貧乳なのかそうでないのかはっきりしてください。
そうしないと、太腿だけしか駄目なのか、おっぱいでも挟んでもらえるのか選択肢が増減するじゃないですか!


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。














小鳥ちゃん
今回もふとももがえっちですね。ブラマジガールちゃんと良い勝負です。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。