2011/07/10

BLOOD-C 第01話「あまつかせ」

○良かった点
・小夜のキャラクター。
 →別にキャラクターが立っている訳じゃないんだけど、不快なキャラクターではなかった。
  これだけで見続ける気にはなれた。
○悪かった点
・意味不明な間。
 →小夜が帰宅途中に交差点で立ち止まるシーンがあったけど、何がなんだか良く分からなかった。
  もしかしたら後で見返すと何か分かるのかもしれないけど、それ程意味があるとも思えないし、なんだか・・・
・古き者が急にダメージを受けだした所。
 →途中までは小夜の攻撃が全く通じなかったのに、途中から急にダメージを受けるようになっていた。
  小夜が覚醒する前にも一撃ダメージ与えていたし、そこが良く分からなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。