2011/07/10

プリティーリズム オーロラドリーム 第14話「みおんスイッチオン」

○良かった点
・みおんの説教。
 →みおんの説教は確かに良い事を言っている。間違っていない。けど、説得力が皆無なんだよなぁ。
・ラビチとベアチが痛い目に遭った所。
 →ネコチはムカつく態度を取ってはいたけど、ラビチとベアチに何かをした訳じゃないのに水被りトラップは酷すぎると思っていたので、逆にラビチとベアチが痛い目に遭って良かった。
  嫉妬で他人を陥れようとしちゃいけないと、子供たちに分からせないといけないから。
○悪かった点
・みおんの説教に説得力が無かった所。
 →確かに才能はあるんだろうけど、演出で誤魔化しているし、それよりも初回でプリズムショーをボイコットした前科がある。
  そんなみおんがあいらやみおんにプロ意識云々の説教をするにしては説得力が無さ過ぎる。  まるで、タバコを吸った中学生を、教師がくわえタバコで「タバコは体に悪いんだ!」と怒り、説教しているようで、非常に滑稽だった。
  それが実はギャグだったら・・・高度すぎてちょっと笑えない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。