2011/07/10

ジュエルペット サンシャイン 第14話「ドキドキ花火でイェイッ!/パカーパカーパカーイェイッ!」

○良かった点
・Aパート。
 →ルビーと花音どちらも他人の為に頑張ったけど、ルビーの方に報われて欲しいと思える描き方をしていた。
  で、実際に報われる終わり方でよかった。
  けど、ラストシーンで男女7人秋物語のテーマソングを持ってくる制作者のセンスに脱帽。子供向けでは絶対にありえないチョイス。子供絶対分からないって。
  完全に30~40代のおっさんおばさんを狙い撃ちにするこの演出にはやられた。クソ笑った。
  ルビー、花音、御影の三角関係を盛り上げたいのか、ギャグにしたいのか全く分からない。どっちなんだよ!
・Bパート。
 →普通の語尾ギャグだったけど面白かった。エンジェラ菌がどうみてもマイメロで、そのしょうもない演出に笑わせてもらった。
○悪かった点
・なし。
 →とにかくSHOW MEで全部持っていかれた。


見所



エロリーナ様・・・?
どうみても半熟英雄3Dの「カトリイネ」です。ほんとうにありがとうございました。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。