2011/07/03

プリティーリズム オーロラドリーム 第13話「アンディの涙」

○良かった点
・なし。
 →りずむの母親の半生をダイジェストで見せられても訳が分からない。
  りずむの母親は伝説のオーロラジャンプを決めた事がある、というただの設定を膨らませる意味がどこにあるのか理解出来ない。
  こんなんだったら、描かない方がマシだったと思う。
○悪かった点
・ダイジェストだった所。
 →りずむの母親の半生を描くなら、Aパートだけじゃ足りないどころの話じゃない。描いてないも同然。
  アンディの補足があってもりずむの母親の気持ちがさっぱり理解出来なかった。
  やるなら2話くらいかけてプリズムショーを始める所から始めて、ライバルとの切磋琢磨、結婚、出産、引退、オーロラジャンプへの挑戦、成功、失踪と丁寧に描かないとダメだと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。