2011/07/25

魔乳秘剣帖 第02話「刺客!乳夢道」

○良かった点
・エロ。
 →ちちちち言っておきながら肝心のちちが見えねえよ!まぶしいよ!
  これじゃあ股間のイライラ棒のおさまりがつかないよ!
  というわけで僕達私たちのAT-Xに全てを賭けるよ!
・富永一郎的おっぱい技。
 →あんな荒業、富永一郎先生の止め絵でしか見た事が無いけど、動かすとあんな感じなんだろうなぁ
  で、富永一郎先生って、御年86歳なんですってね!おどろき!
  じゃあ、鈴木義司先生は・・・っておい!7年前に亡くなってるじゃないか!知らなかったよ!
  遅くなりましたけど、鈴木先生のご冥福をお祈りします。おっぱい。
  追記:2011年7月25日
  AT-X版で無修正乳夢道を見たけど、これは間違いなく富永先生考案のおっぱい技!
  ちゃんと(C)富永一郎って書いておかないとマズいよ!
・千房と楓の関係描写。
 →回想で2人の関係は分かったけど、初回でやって欲しかった。特に乳伽もとい乳研ぎを。
  という冗談はさて置き、長年親しく連れ添った楓を残す選択をする事で、乳の大きさが人の価値を決める世の中を正そうとする千房の決意の表れが表現できたのに。
  惜しいなぁ。
  って乳研ぎって何なんだよ。おこめか!きがくるっとるわ!
○悪かった点
・まぶしいひかり。
 →相変わらずまぶしいよ。ぶるれい版はいつでるの?
・差別描写が弱かった所。
 →全く無いよりマシではあるけど、やはり貧乳である事がどれだけ悲惨なのかを描いて欲しかった。
  そうじゃないと乳がその世界の価値を決めるという設定がただのギャグの設定になってしまうから。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























































エロカットなど
乳夢道を見たけど、マジで狂ってる。
この技考えた奴、間違いなく気違い。おっぱい気違いだ。釣りキチ三平ならぬ、おっぱいキチ三平って呼んでやる!
てか、なんだよあのおっぱい。飛び込んだ時の風圧でおっぱいこっち向いてるじゃないか!こっち見んな!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。