2011/07/05

ゆるゆり 第01話「中学デビュー!」

○良かった点
・あかりの姉の部屋。
 →今回の話の中で一番笑ったし、興味を持った。あかりの姉さんはどんだけ妹を溺愛しているのやら。
○悪かった点
・部活パート。
 →ネタのほとんどがつまらなかった。部活パートに入るまではストーリーがあって、ストーリーに沿ったギャグがあって楽しめたのに。
・思った程レズレズしてなかった所。
 →タイトルからしててっきり、青い花をコメディっぽくしたような作品なのかな?と思っていたけど、そんな事はなくてちょっとがっかりした。
  この程度だったららき☆すたやけいおん!と大して変わらず、百合を冠するのは詐欺じゃないかとすら思ってしまう。
  まさか、漫画の主人公に似た後輩にハァハァする先輩がそれ、とは言わないよね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。