2011/06/13

遊戯王ZEXAL 第10話「逆襲のシャーク!」

○良かった点
・遊馬が負ける展開。
 →いつものチートデュエルで勝つものと思っていたけど、まさか負けるとは思わなかった。
  意外な展開でちょっと盛り上がった。
○悪かった点
・遊馬に負けたシャークが落ちぶれていく様を描かなかった所。
 →遊馬に負けてから不良グループに入るまでの、シャークが仲間だと思っていた連中から馬鹿にされ見下され相手にされなくなっていく過程を描いて欲しかった。
  そうでないと、遊馬が言った「仲間」という単語に惹かれるシャークの気持ちが理解出来ない。
・カード効果無効によるナンバーズの破壊。
 →ちょっと屁理屈のようにも聞こえた。「ナンバーズはナンバーズでないと倒せない」ルールは徹底して欲しかった。


見所








小鳥ちゃん
今回もあんよがえっちです。まったく、えっちじゃない小鳥ちゃんを見てみたいものだぜ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。