2011/06/12

スイートプリキュア♪ 第18話「フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ!」

○良かった点
・響と奏のギャグ顔演出。
 →音符集めのシーンで見せた、ギャグ顔演出が面白かった。
・音符の設定。
 →ハミィやセイレーン、トリオ・ザ・マイナーの連中は普通に見えているけど、人間には見えてないとは思わなかった。
○悪かった点
・ネタ振りしたのに中途半端に終わらせた所。
 →メフィストとアフロディテが人間界にやってくるかと思えばやって来ないし、セイレーンとトリオ・ザ・マイナーの連中の音符争奪&音符獲得邪魔合戦は始まらないし、音符は思ったより集まってないし、結局何を中心にやりたかったのか分からなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。