2011/06/18

ジュエルペット サンシャイン 第11話「ようこそジュエリーナ様イェイッ!/委員長とオパールでイェイッ!」

○良かった点
・Aパート。
 →ジュエリーナの芝居染みた悲劇のヒロインギャグで落とすのかと思ったら、ルビーのお願いを聞くちょっといい話オチにするとは。やられた。
・Bパート。
 →いい話なんだけど、高校3年であんな感じに遊んでていいのだろうか。小学3年生だったら分かるんだけどね。
  ところで、オチに使ったあのバナナの苗木。後々のエピソードで使ってくれたらちょっと感動するかもしれない。
○悪かった点
・なし。
 →下らない、お約束のうんこギャグに笑わせてもらったし、ジュエリーナ様は相変わらずエロリーナ様だったし。文句なし。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








エロリーナ様
花音の海亀ネタといい、エロリーナ様から誕生したルビーたちといい、どう考えてもエロ同人のネタの提供にしか見えない。
特に後者なんか、ルビーのお父さんはウサギで、ラブラのお父さんはシロクマ、エンジェラのお父さんはアルバカ等々考えられるから、当然、エロリーナ様はウサギやシロクマやアルパカと獣k(中略)になる訳で。うん、立派なエロ同人ネタだ。夏コミがたのしみになってきたよ!
あれ?そうなるとネジ川くんはどうなるんだろう?
エロリーナ様とメカ・・・生命の神秘ね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。