2011/06/01

はっぴ~カッピ 第09話「ホイッピがきちゃった!」

○良かった点
・ホイッピのキャラクターを立てた所。
 →カッピの世話焼き女房だったり、グリちゃんを値踏みしたり、カッピがグリちゃんに取られるんじゃないかと心配したりとなかなか面白いキャラクターだった。
  ところで、世話焼き女房でぐぐったら、依存性人格障害って単語が出てきちゃったよ!
  何だか悲しくなっちゃったな。
○悪かった点
・なし。
 →投げっぱなしのオチに笑った。ホントどうするんだろ?


見所




グリちゃんの絶対領域
へのへのもへは酷いな。笑ったけど。
この演出、いつの何ていう作品から始まったんだろうね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。