2011/05/22

スイートプリキュア♪ 第15話「メロメロ~!奏のラッキースプーンニャ♪」

○良かった点
・戦闘中のアンラッキー演出。
 →ギャグになっているし、ネガトーンの素材のラッキースプーンの逆の効果を示しているという意味も分かりやすくて面白かった。
  バナナの皮をゴミ箱に捨てる小ネタも面白かった。戦闘中に何やってるのよ!良い事なんだけど。
○悪かった点
・奏が王子の事が何故好きなのかを描かなかった所。
 →奏が王子の事が好き、という設定で物語を進めても奏を応援する気にはなれない。
  困っていた所を助けてもらったとか、単純な理由でいいから、奏が王子を好きになった理由を描いて欲しかった。


見所




エロっぽいカットとか
全く、真剣な戦いの最中にどこを見ているんですか!
いやあこういう所に目を付けるのがシャープ、みたいな?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。