2011/05/28

よんでますよ、アザゼルさん。 第08話「ヒモティス」

○良かった点
・中学校が世紀末救世主伝説っぽい世界になった所。
 →平和な学校の反対が世紀末救世主伝説っぽい校風の学校という極端すぎる世界観に笑った。
  てっきり、クロマティ高校レベルの不良校になるものとばかり思っていた(同じプロダクションIG作品だし)ので、そこまではっちゃけるとは思わなかった。
・殆どのモブキャラ。
 →人間の顔と呼べないないモブ中学生の姿に笑った。いくらなんでもこのキャラクターデザインは酷い。笑ったけど。
○悪かった点
・なし。
 →ヒモ先生がちょっと可愛そうだったけど、不思議とそんなに気にならなかった。
  人が死んでも平気で笑って見ちゃうんだから、ギャグって恐ろしい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。