2011/05/27

そふてにっ 第08話「てっぺんっ」

○良かった点
・ギャグとパロディ。
 →一部のパロディがシュールすぎて着いて行けなかったけど、元ネタが分かるものや下ネタギャグは面白かった。
  そういや、うんていギャグはギャラクシーエンジェルを思い出しちゃったよ。あれ、クソ面白かったなぁ。調べてみたらギャラクシーエンジェルAの第18話「数珠つなぎ手打ちそばつなぎなし」だった。後でみてみるか。
・エロ。
 →Bパートはエロ満載で良かった。せっかくなら、入浴シーンは全員でやってほしかったけど、枕投げのシーンはエロエロだったからいいや。
○悪かった点
・岬が全国一のプレイヤーという説得力に欠けた所。
 →珍ウォーミングアップを難無くこなす身体能力の高さは理解出来たけど「身体能力の高さ=ソフトテニスがいっちゃん上手い」にはならない。
  実際のプレイで一番という事を説明して欲しかった。
・オチ。
 →琴音の書置きオチは面白かったんだけど、どうしてハナコオチじゃないんだ!
  オチはハナコと決まっていたんじゃなかったのかよ!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。














































エロカットとか。
なんで大福を食うときはアザゼルさんみたいな顔になってるんだよ。笑っちゃったじゃないか。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。