2011/05/24

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第08話「微熱乙女」

○良かった点
・Bパート。
 →入浴シーンもそうだけど、ヒデヨシの風邪にまつわるノブナガの献身的看病と家政婦は見た的なミツヒデの対応が面白かった。
  まさかこんな作品で昼ドラみたいなエピソードが見られるとは思わなかった。
  このままだとミツヒデは間違いなくヒデヨシを殺す展開になっちゃうんだけど・・・その辺りはどうするんだろ?パラドックス的な意味で。
○悪かった点
・なし。
 →西国の新キャラのエロに期待!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
































エロカットなど
肝心な部分が泡で見えないよ!泡ふざけんなてめええええええええええ。
それはそうと、風邪引いて弱ってるヒデヨシがかわいいです。ぺろぺろ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。