2011/05/21

変ゼミ 第07話「特定の人間関係へ向ける依存性と信頼性の関係に関する考察」

○良かった点
・共依存の説明。
 →雑学、薀蓄レベルの好奇心を満たす説明でなかなか面白かった。
  ただ、個人的にはもうちょっと突っ込んで、共依存は何故起こるのか、田口と蒔子はどうしてそうなったのかの考察も加えて欲しかった。
・水越とヤッてどうだったのよ?
 →そういう事は聞かれると何とも言い難い。個人的には言えない。酔ってたら自分から喋っちゃうだろうけどね。こりゃひどい。
○悪かった点
・田口と蒔子の関係。
 →小麦は2人の関係を共依存じゃないかと説明していたが、正直ピンと来なかった。
  それに、田口が蒔子との共依存関係をブチ壊したいという小麦の考えが正しいとするなら、何故田口はそうしたいのか、説明が欲しかった。
  何故今の関係を壊したいのか?壊してどうするのか?
・ボウルに擬似顔射。
 →どうせならラップにしようぜ!あれ?やっぱ気づいちゃうかな?


見所








エロっぽいのとか。
時々、電車で見かける痴女は変ゼミの人だったのか!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。