2011/05/15

メタルファイト ベイブレード 4D 第07話「ケンタの決意」

○良かった点
・ケンタの頑張り。
 →リュウガに協力してもらうまでとことんついて行くケンタの行動力とド根性に感動した。
  途中ギャグ演出が入っていて、ちょっと心配になったけど、最後は僕は虎みたいに逃げない!とリュウガに啖呵を切ったシーンは胸が熱くなった。
  なんかケンタがレジェンドブレーダーにならなさそうな気がしてきた。その代わり、リュウガをギンガ団の一員にしそう。
  個人的にはレジェンドブレーダーになって欲しいけどね。下積み長かったからさ。
・リュウガのツンデレ。
 →ケンタがブッ倒れても目の届く範囲に放置したり、火起こし出来ない、魚も取れないケンタに火や魚をあげたり、やるならいつでも来なさいよね!と無限挑戦権を与えたりとピッコロさんやベジータさんばりのツンデレっぷりが面白かった。
  これからリュウガはどんなデレっぷりを見せてくれるのか楽しみだ。
○悪かった点
・なし。
 →ド根性ケンタにツンデレリュウガ。このカップルの行方が気になるね!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




































ケンちゃん
久しぶりにかわいいケンちゃんが見られて良かったよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。