2011/05/14

そふてにっ 第06話「つーぺあっ」

○良かった点
・千歳と玲緒が痛い目に遭った所。
 →卑怯な手で試合に勝とうとしたり、身勝手な欲望から母校を裏切って相手校の選手になろうとする裏切り者は痛い目に遭って当然で、2人とも痛い目に遭って良かった。
  ただ、玲緒が痛い目に遭う時はズラが取れるだけじゃなくてスカート脱げちゃうくらい恥かしい思いをして欲しかった。
○悪かった点
・練習試合の内容。
 →元からマトモに練習していないのに、明日菜なんて初回で登校ランニングの途中でバスに乗ったズルをしたのに何で1ゲーム取っちゃうんだよ。
  こういう話にするなら、明日菜にズルさせちゃダメでしょ。説得力なくなっちゃうから。エロ妄想はともかくとして。


見所












エロカットとか。
チアリーディングのチラは問題無いのね・・・基準が良く分からん。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。