2011/05/04

はっぴ~カッピ 第05話「どっちがうまうま?」

○良かった点
・ヨダレ演出。
 →あんちゃんのお兄さんを見てヨダレを流すって、よくよく考えるとすごい演出だ。
  子供向け作品でやる演出じゃないよ!
・グリとあんの対立。
 →ママの手作りドーナツとあんちゃん家の和菓子。どっちが上か張り合う姿が面白かった。
  カッピが糖尿病にならないかが心配だったけど。
○悪かった点
・なし。
 →張り合う2人を仲直りさせるアイデアが良かった。あんドーナツで解決というのは面白い。


見所








グリちゃんの絶対領域とあんちゃんのふともも
グリちゃんのぱんつは絶対に見せないつもりのようで。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。