2011/05/07

プリティーリズム オーロラドリーム 第05話「パパにはナイショでファッションショー」

○良かった点
・なし。
 →唯一、ドラマを生むかもしれなかったあいらの父親も今回のエピソードで陥落しちゃったので、もうドラマ方面での期待も無くなった。
  プリズムショーがエロエロなので見続けられるけど、それも飽きてしまったら・・・
  そうならないように、衣装やアングルで飽きさせないでくれるといいなぁ
○悪かった点
・今回のエピソード。
 →父親に許しを得る得ない以前の問題で、あいらがその気も技術も無いのにプリズムショーに出て、しかもそのまま居続けている時点で物語が破綻しているので、感動もへったくれもない。
  せめて、あいらがプリズムショーに出るのではなくて、裏方のファッションコーディネーターとして活動を続けていくうちに、自分の為にコーディネートした衣装でプリズムショーに出られたらどんなに素敵だろう、とプリズムショーに興味を持ってだんだんとそっちの方にシフトしていって、最終的にデビュー、そして父親の知るところ、となったらまだ良かったと思う。(べしゃり暮らしの子安くんみたいな感じで)


見所





幼あいら
可愛いじゃないですか。オヤジさんの記憶の中ではあいらはこの時のままなのですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。