2011/05/07

よんでますよ、アザゼルさん。 第05話「哀☆カレー博」

○良かった点
・サリエルの屁理屈。
 →天使は、人間同士が原因で引き起こすトラブルには干渉しないけど、悪魔が絡むトラブルには神の名において干渉しまくるという屁理屈には妙な説得力があった。
  なるほど、貧困も戦争も突き詰めれば人間同士のぶつかり合いが原因だと、だから神は干渉しない、と。うーん、筋が通っている!
  それにしても、天使のくせに悪魔アーティスト、クラウザーさん推薦の公然猥褻カットをしているとはなんという矛盾。
○悪かった点
・なし。
 →ナマステちゃんの盗作事件も女関係のもつれも、絵師の自業自得という事で、それを見ているだけでも十分面白かった。最後に痛い目に遭ったのも良かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。