2011/04/25

遊戯王ZEXAL 第03話「トドのつまり事件です!!」

○良かった点
・アストラルのボケ。
 →記憶喪失とかそういうレベルじゃないボケが面白かった。そもそもアストラルって人?もしかしたら人じゃないかもね。いくらなんでも記憶なくしたからといって食事と排泄を知らないというのは流石に・・・
○悪かった点
・展開が早すぎる所。
 →この作品はデュエルシーンを見せてナンボのものだから仕方が無いのだけど、流石に展開が早すぎると思った。
  校内レベルの話だったらこのくらいの展開でもいいと思うけど。


見所











なんかエロいカット
やっぱこの学校の女子生徒の制服はけしからんです。
小鳥ちゃんも可愛いけど、モブ女子さんも可愛いです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。