2011/04/07

30歳の保健体育 第01話「はじめてのセックス」

○良かった点
・演出。
 →立木文彦の声による規制音とか、おっぱいマウスとなつが上手い具合に重なる演出が面白かった。
○悪かった点
・TV放送でやる内容じゃない所。
 →規制ばかりじゃ、やっている内容が大体想像できてもその想像が本当に正しいのか分からない。
  正解はBlu-rayやDVDで確認してね!じゃ、乳首やお尻解禁のエロが売りのアニメ作品より性質が悪い。
  これだったらOVAで出した方が良かったと思う。


見所




エロっぽいカット
中の人つながりで、リーネちゃんのおっぱいだと想像したら・・・あれ?続きが見たくなってきたぞ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。