2011/04/30

変ゼミ 第04話「集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察」

○良かった点
・水越の女体盛り。
 →流石は水越。これぞ変態水越。しかもパイパンとは。
  個人的にはパイパンもいいけど、もずく有りでも良かったんじゃないかと。
  ありゃりゃ。ワカメ食ったら下からもずくが。とかね。
  ワカメ食って、この塩ッ気はワカメのなのか水越のなのか分からない、とかね。
  おおう、こんな程度じゃ変ゼミには入れないよ!
  入りたくないよ!てか、衛生面で問題があるのかな?もずくじゃないのは。
○悪かった点
・水越の全身が見えなかった所。
 →見せられないのは分かるけど、見せられないならやらないか、Blu-ray/DVDのオマケエピソードにしてほしかった。
  水越と小麦の別れネタは別エピソードでやってさ。
・小麦の陰抜き(か陰我慢汁)が分かり辛かった所。
 →演出的にTV放送できないから描けなかったのかもしれないが、非常に分かり辛かった、
  どこが濡れてたのよ?


見所



エロカットとか
野良わんこにおっぱいぺろぺろされるとは。わんこがうらやましいぞ!



まちがいさがし
寄り目にすれば一発だよね!



んで、正解

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。