2011/04/16

ジュエルペット サンシャイン 第02話「ラブラとエンジェラがイェイッ!/ひなたとペリドットもイェイッ!」

○良かった点
・Aパートのギャグ。
 →ジュエルペットがザビエルカットになるのは良いとしても、まさか女子学生まで逆モヒカンとかザビエルカットにするとは思わなかった。
  やられた。
・Bパート。
 →作品の主軸がカオスらしいから、この程度の内容だったら上出来かもしれない。
  前作みたいに主軸が真面目でこの程度の内容だったら怒るけど。
○悪かった点
・ルビーとカノンが仲直りした所。
 →ひなたとペリドットの方しか描いていないのに、いつの間にかルビーとカノンが仲直りしたような感じになっていて違和感があった。
  仲直りネタをやるならルビーとカノンの方にすべきだと思った。まだルビーとカノンの関係をマトモに描いていないから。
  それ以前に、同居人のシャッフルをする前の状態を描いてほしかった。
  ルビーとひなたの関係、カノンと誰かの関係、ペリドットと誰かの関係それぞれ。


見所





えろえろジュエリーナ様
えろえろジュエリーナ様の事をこれからはジュエローナ様と呼ぶことにするよ!
ラブラの代わりにジュエローナ様にだっこされてええええええええええ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。