2011/04/15

そふてにっ 第02話「ぱつきんっ」

○良かった点
・硬式と軟式の違いの説明をした所。
 →分かりやすい説明で勉強になった。まあ、そんな知識よりもエロを見せて欲しかったけど。
○悪かった点
・ヘタなドラマを作った所。
 →エロコメディがウリなのだから、ドラマはいらない。ドラマよりもエロを見せろ!
・コーチと琴音の過去エピソード。
 →説教する相手が琴音だからしょうがないのだろうけど、コーチの説教がイヤミったらしくて印象悪かった。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

















エロカットとか。
琴音の足テニスと明日菜×エリザベスがエロかったです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。