2011/04/09

変ゼミ 第01話「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」

○良かった点
・変ゼミの連中の異常っぷり。
 →ショウジョウバエを耳の中で育てる水越が一番インパクトがあった。耳の奥からウジが脳に侵入して脳みそ食い荒らされているんじゃないかとしか思えない。
  よくこんな奴等が社会生活を営んでいられるなぁ・・・誰か黄色い救急車呼んでやれよ。
  もしくはマスコミにリーク。
・田口の屁理屈理論。
 →田口の屁理屈理論が妙に説得力があってうっかり騙されそうになった。やっぱりおっぱいに触りたいよ。ぺろぺろしたいよあずにゃんぺろぺろ。
○悪かった点
・話が途中から始まっていた所。
 →松隆はどうも一般的な感性の持ち主のようだから変ゼミになんか入りそうにもないのに、一体どういう経緯で変ゼミに入ったのだろう?武蔵が関係していそうだが・・・


見所



エロカットとか
こーゆーむちぷには好きな方です。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。