2011/04/04

俺たちに翼はない 第01話「たとえばそんなメルヘン」

○良かった点
・パンツを下ろすシーン。
 →予想すらしなかった演出で、思わず笑ってしまった。スカートめくりをした同級生の男子に決闘だと言いながら自分の脱ぎたてパンツを投げつけるヘンな少女が出てくるアニメ(タイトル失念)を思い出した。
○悪かった点
・話の方向性が見えない所。
 →アバンや所々で見せた古いテレビを見せる演出から、オムニバス作品はテレビ内で放送されている作品なのだろうけど、それを見ている人物か何かはどういう目的でザッピングしながらテレビを見ているのだろう?
  最後まで見ればもしかしたら分かるのかもしれないけど、そこまで付き合ってみようと思える程の魅力は感じられなかった。
  放送時間の半分を超える時間、学園モノでやったようなパンチラとかエロシーン(もちろん、KEEPOUT演出なしで)を見せてくれるなら、それ目的で見続けられるかもしれないけど・・・
・KEEPOUT演出。
 →AT-Xなのに・・・AT-Xなのにっっっっ・・・・うわあああああああふざけんなあああああああ
  DVD/Blu-ray買えってかあああああああ


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















エロカットなど
さすがにいちごパンツを下ろす演出はやりすぎかと。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。