2011/03/11

レベルE 第09話「Love me tender」

○良かった点
・幹久の過去を描いた所。
 →幹久の性同一性症候群が小学校時代からのものだという事が分かった。
  が、幹久が女の子がする格好をし続ける演出は不要だと思った。
○悪かった点
・バカ王子が屁理屈で相手を負かさなかった所。
 →幹久のクローンを作って滅亡ウイルスを不活化するトラップを仕掛け地球は守られ、本物の幹久は男になってハッピー。
  バカ王子の計画にしては随分と後ろ向きな計画で、敗北を意味するものとしか思えなかった。
  バカ王子程度の知能があれば、彼女等を屁理屈で言いくるめるなりなんなりして穏便にコトを済ませられると思ったのだけど・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。