2011/03/27

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第51話「ぷりぷりリルぷりっ☆ぷりっ!」

○良かった点
・魔女を救った所。
 →てっきり、魔女を再び封印するのかと思ったら、屁理屈で魔女を納得させ幸せにするとは思わなかった。
  まあ、屁理屈だろうと魔女が納得して幸せになればそれでいいや。
  でも魔女はごめんなさいして欲しいね。するわけ無いか、あんな性格じゃ。
・シュシュを付けた跡の演出。
 →シュシュを付けていた所が日焼け跡として残る演出が良かった。
  それだけで彼女達が長い間、リルぷりっとして頑張っていた証となるから。
○悪かった点
・なし。
 →おとぎの国や魔ペットたちとのお別れで終わると思いきや、クリスやビビ、魔ペット達が帰ってくる王道が良かった。
  分かっていても感動できる。


初回を見たときはどうしようかと思ったし、途中、ひっかかる話もあったけど、楽しく最後まで見ることができた。
リルぷりっを最後まで見続けて良かった。
これからもこんな女児向け作品があって欲しいものだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。