2011/03/13

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第49話「さよならリルぷりっ☆ぷりっ!」

○良かった点
・リルぷりっが友達を助ける選択した所。
 →リルぷりっに変身しないと友達を救えない、けど皆の前でリルぷりっになったら二度とリルぷりっに変身できなくなってしまい、おとぎの国を救えない。
  この2択に彼女等が前者を選んだ所が良かった。
○悪かった点
・なし。
 →てっきり、幼精はギャグ担当だと思っていたのに、まさかストーリーに関係あるとは。


※今回の放送はL字放送となっているので、もしAT-Xに加入している方がいらっしゃったら、3/23(水)の09:00/21:00、3/26(土)の27:00、3/27(日)の15:00で今回のエピソードが視聴できます。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。