2011/02/26

クイーンズブレイド 美しき闘士たち「堕天!逸楽のナナエル」

クイーンズブレイドのOVA第五弾で、玉座を継ぐ者の後のエピソード。


○良かった点
・ナナエルが冥界に落ちた所。
 →天使の力を失って無力なナナエルをメローナやアイリがボコボコにすればもっと良かったのに。
・黒エルとメルファのポーズ対決。
 →バトルシーンなのに、ポーズを見るとどうしても笑ってしまう。
○悪かった点
・天使長の後付の発言。
 →実はナナエルに試練を与えていました。って、何それ!と本当に口に出してしまった。
  人間や冥界の者と対等に付き合える、今までに無い天使だ、とナナエルを持ち上げる発言をしたのにも驚いた。
  もう、天使長の考えている事が理解出来ないよ!
・ナナエルが暗黒化した理由。
 →理由を色々付けていたが、その根拠となるエピソードが無いので、説得力が全く無かった。
  他の天使たちに対して劣等感を抱いていた、と言った風な台詞があったけど、他の天使たちから見下されていたのだろうか?
  仮にそうだったとしてもナナエルだったら全く意に介さないと思うのだけど・・・
・ナナエルのハーレム発言。
 →一体、いつからナナエルはハーレムを望むようになったのだろう?
  伏線も何も無かったじゃん。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



















































エロカットの数々
黒エルの放尿っぽいポーズがエロかったです。










ノンテロップED
汁エルもエロかったです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。