2011/02/27

スイートプリキュア♪ 第04話「モグモグ!奏が見せる気合のレシピニャ♪」

○良かった点
・セイレーンの作戦。
 →奏が尊敬する人物に化けて響と奏を仲違いさせる作戦は良かった。音符に気を取られるなど、詰めは甘かったけど。
○悪かった点
・奏がケーキコンテストに出ようと思った所。
 →奏の思想を見せていないせいか、奏が何の目的で菓子コンテンストに出たいのか分からなかった。
  菓子コンテストに出て有名パティシエールに認めてもらわなければケーキ作りができないわけでもないのに、コンテストに出る必要がどこにあるのだろう?
  パティシエールになりたいのなら、どうしてパティシエールになりたいのだろう?
  どこぞの世界的に有名なパティシエに「ウチの学校に入らないか?」とスカウトされた訳でもないのに。
・東山部長を出した所。
 →東山部長が説教役かと思っていたのに・・・何の為に出したんだよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。