2011/01/25

ろ○こん!もといおりこん!!

先日~
なんて考えるのが面倒になったので、何も考えずにダラダラと。

携帯アプリのオリコンプレイヤー。
「オリコン=ランキング」のイメージがあるけどそのイメージ通りの機能みたい。
携帯に入れた曲の順位が分かったり、アーティスト毎に携帯に入っている曲入っていない曲が分かったりとなかなかどうして面白い。

実際に入れるかどうかはまだ様子見だけど、もし入れたとして、メイドさんロックンロールとかメイドさんレゲエの順位は何位になるのかしら?

そんなオリコンプレイヤーは
http://work-member.com/oriconplayer/
でゲットできるよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。