2011/01/29

ジュエルペットてぃんくる☆ 第44話「夢のドレスでドッキ☆ドキ!」

○良かった点
・なし。
 →番狂わせがある訳でもなく、かといってテーマがあった訳でもなく、普通の話だった。
○悪かった点
・ミリアが二番煎じで勝利した所。
 →別にパクりはいかんというルールがあったわけじゃないから、アンジェリーナの魔法による演出を使って勝負をしても良いのだけど、心情的にすっきりしなかった。
  アンジェリーナが魔法で演出したのをミリアがパクるのでなく、劣勢のミリアがどうやったらアンジェリーナに勝てるだろうと考えに考え抜いた挙句、魔法による演出をやったのなら良かったと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。