2011/01/30

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第43話「ダイちゃんダイエット☆ぷりっ!」

○良かった点
・リスショーを救う話だった所。
 →ダイをダイエットで痩せさせる話だと思っていたら、存亡の危機にあるリスショーを救う話だったとは思わなかった。
  しかもリスショー自体が、ダイを痩せさせる役に立っていた訳ではなかったという所も良かった。
・ダイのダイエット成功シーン。
 →落下の恐怖でビビって痩せるとは。あまりの下らなさに「無いよ!」と思わず突っ込んでしまった。笑ったけど。
○悪かった点
・なし。
 →ダイのダイエット話かと思ったら、リスショーを救う話だったとは。やられた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。