2011/01/15

ジュエルペットてぃんくる☆ 第42話「グランプリ開幕でドッキ☆ドキ!」

○良かった点
・なし。
 →また校長のきまぐれでジュエルストーンを与えて、ミリアがジュエルスターグランプリに参加できるようになってしまった。
  こんな理不尽は許せない。
○悪かった点
・ミリアにジュエルストーンを与えた所。
 →ジュエルストーンを与える明確な基準が提示されていないから今回のような与え方もOKなのだろうけど、感情的には納得出来ない。
  やはり、ジュエルストーンを与える基準は明確にした上で、あかり達に課題をこなしてもらってジュエルストーンを貰うようにした方が良かったと思う。
・感動前提の話だった所。
 →ストーリー展開の結果、感動が生まれるのならまだしも、感動を前提としたストーリー作りは感心できない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。