2011/01/16

メタルファイトベイブレード 爆 第41話「ファイナル・カウントダウン」

○良かった点
・王道を外した所。
 →王道展開なら、ゼオが自滅したり、ドーピングしたけど正宗の説教で心が揺らいでその隙を突かれて敗れたり、するものだけど、今回はそれが無くて驚いた。
・ゼオのホモホモしい発言。
 →ゼオの台詞をどう解釈しても、トビーの前と後は俺(ゼオ)のもの。俺(ゼオ)の前と後はトビーのもの。裏切り者のお前(正宗)にはどっちもやらせはせぬぞ!と言っているようにしか聞こえなかった。
  しょた!ほも!ふじょし!かんき!
○悪かった点
・なし。
 →王道を外すとは思わなかったので、滅茶苦茶盛り上がった。次回はリュウガが乱入するみたいだし、次回は見逃せないね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。