2010/11/23

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第07話

○良かった点
・そこそこエロがあった所。
 →水着とか全裸とかくぱぁ程のインパクトは無かったけど、今回もエロ面白かった。
○悪かった点
・リトがヤミを運ぶシーン。
 →ヤミの熱でリトがあっちっちしているシーンがあったが、仮に本当に火傷しそうなくらいの熱があったのなら(ヤミは地球人じゃないし、それくらいの熱が出ても不思議じゃないだろうから)、ヤミを御門邸に連れて行く間にリトが自らの火傷を省みずヤミを運ぶ演出があれば、ヤミが感動する気持ちも理解できたのだけど・・・
・お静が春菜に憑依した後の行動。
 →春菜がお静のせいで豹変したのは良いけど、乳揉んだり制服をたくし上げたりするのはおかしいと思った。
  普段のお静が里紗や未央のような行動をしていれば説得力があるが、そういう行動を取っていないのに、春菜に憑依するとああいう行動を取るのは不自然に思えた。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















エロカットなど
唯には直に触るとは。やるなお静。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。