2010/11/29

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第35話

○良かった点
・なし。
 →何の落ち度のない名月が嘘つきになり、名月の嘘に振り回されたひまわり娘のスタッフが苦しむ姿を見て、心が痛くなった。
  こんな酷い脚本を書く脚本家こそが苦しめ、と思った。
○悪かった点
・名月とスタッフが痛い目に遭った所。
 →うそぴょんカードのせいだとしても、名月がついてしまった嘘は、りんごやレイラ、ひまわり娘のスタッフの心を傷つけてしまった。
  それに名月は、友達に心にも思っていない言葉を投げつけ、をする必要の無いひまわり探しや、女の子にとって大切な髪を切ろうとまで追い詰められた。
  最後にうそぴょんカードの起こした「嘘から出た真」があったとしても全くフォローになっていない。
  最低最悪の不快極まりないエピソードだった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。