2010/11/14

メタルファイト ベイブレード 爆 第33話

○良かった点
・思想の対立を見せた所。
 →どちらも勝利という最終目的はあるが、片や確実な勝利の為に自らが捨石となって長兄に繋ぐ思想、片や各人が今戦っているブレイダーの力を信じ、励まし、皆で勝利を勝ち取る思想。
  どちらもアリだけど、やはり子供向けなら後者じゃないといけないよね!教育的に。
○悪かった点
・なし。
 →相手がどんな屁理屈を捏ねようと、正々堂々戦う者が勝つ王道展開が良かった。
  流石に創作物でチームグレイシーのような奴等が勝っちゃったら絶望しちゃうよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。