2010/11/07

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第32話

○良かった点
・テレビに出ているプロフェッショナルの姿勢をエピソードで見せた所。
 →ギャグで見せている箇所が多かったが、りんご達が理解出来るような分かり易いプロの仕事ぶりをエピソードで見せたのが良かった。
・魔ペットをエピソードに上手く絡めた所。
 →リョクは巻き込まれ型だったが、セイとダイは自ら事件を起こしてプロの仕事ぶりを見せるエピソードに参加させたのは上手かったと思う。
  エピソードの絡みがなかったら、彼等はただのマスコット兼お着替えカード投げ係で終わっていただろうから。
・クリスに危機が迫っている所。
 →人間の姿でいられる時間が少なくなっている事を示していたようだが、それが何を意味するのだろう?
  やはり定番の、二度と人間の姿に戻れなくフラグなのだろうか?
○悪かった点
・ミニミラーボウルが割れた後の展開。
 →変身前の3人の苦労が分かるなら、変身後の3人を見ただけで苦労が分かるはずなのに、どうして歌心がないだの誰に対して歌っているのかなどと説教をしたのだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。