2010/11/12

それでも町は廻っている 第06話

○良かった点
・Bパート。
 →小ネタ自体面白かったが、それが伏線になっていたのも面白かった。
  特に、真田のエロ画像と歩鳥の選択ネタや歩鳥にエロ雑誌を見られる最悪のオチを迎えるネタが面白かった。
  ものすごく真田に感情移入してしまった。
  いーじゃねーかよ。エロ本(ロリ、ショタ、ふたなり、版権モノのエロ同人誌)くらい持ってたって。男だったら普通に持ってる代物ばかりだよ!
○悪かった点
・なし。
 →相変わらず歩鳥のパンチラが防がれているので物凄く悔しい思いをしているが、そんなものが気にならないくらい面白かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。