2010/10/10

パンティ アンド ストッキングwithガーターベルト 第02話

○良かった点
・Aパートの展開。
 →バービー人気がパンティ人気に取って代わる展開が面白かった。ハチミツボーイの存在が良く分からなかったけど。
・パンティのクズっぷり。
 →ヤリマンというだけでも相当印象悪いのに、妹を差し置いて自分だけ良い思いをしようとする腐った根性を見せ付けた所が良かった。
  ただ、最後にパンティが痛い目に遭うシーンを見せて欲しかった。(想像できるけど、それだけじゃやはり面白くない)
○悪かった点
・ストッキングの復讐に意味が無かった所。
 →Bパートの最後で、パンティがストッキングを除け者にした事をストッキングが知った後に回収したパンティのポルノビデオをネットにアップしていたが、パンティのビッチっぷりは周知の事実だから、ポルノビデオが流出されてもパンティには大したダメージにはならないと思った。
  ところで、Bパートのサブタイトルは「セックス・アンド・ザ・シティ」のパロディのようだったけど、内容も本家のパロディだったりしたのかな?
  元ネタ知らないんで、本家もあんな感じなのかなぁって思ったのだけど。


見所










エロっぽいカット
パンツやおケツは見せてもおっぱいは見せないとは。デフォルメされてるんだからいいじゃねえか。



アレなマーク
これか?放送コードに引っかかったのは。



等身の高いパンティ
等身の高いストッキングも見たかったよぅ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。